【2ページ】家でもどこでも!夢中になるおすすめな暇つぶし・暇な時の過ごし方

2016年04月28日

 1ページ目をまだ見ていない人はこちらへ

夢中になっちゃうおすすめな暇つぶし方法・暇な時の過ごし方
 
1ページ目に引き続き、おすすめな暇な時の過ごし方をどんどん紹介していくのでチェックしよう!
 
 
日本中の話題&おもしろニュースや動画を楽しもう
暇なときはおもしろい画像や動画、SNSで話題になっているものを見たりしてると楽しく時間が過ごせる。
 
ということで、ツイッターやvine、youtubeなどで話題になっているニュースがたくさん見れるサイトをご紹介!
 
ツイッターで話題になっている画像や動画、ニュースなどいろいろ見れる
 
youtubeの人気動画が一覧で表示されている。半日~1日で更新
 
vineの人気動画が一覧で表示されている。数時間で更新
 
 
続いて紹介するのがアプリ!
ツイッターやネットで流行しているアプリや夢中になって暇つぶしができるアプリをご紹介します。
 
Snapchat(スナップチャット)
まず紹介するアプリは2016年ツイッターで話題になり10代~大人まで幅広い年齢の人たちが使っているスナップチャット!
どんなアプリか説明するよりもまずはどんなアプリか話題なツイートを見てみよう。
 
 
 
 
 
 
自撮りした写真をアニメのようにいろんな加工や編集ができるアプリなのだ。
口から虹を出したり、目の色を変えたり輝かせたり。
アニメの世界でしかできなかったことが自分の画像や動画にもできると大流行中!
 
こちらの動画ではスナップチャットで使えるいろんな編集機能を紹介しています
 
 
 
他にもスナップチャットには自分の顔と他の人の顔や、絵の顔などお互いの顔を交換して遊べる機能もある!
 
 
 
 
 
 
このようになぜか顔以外のものと入れ替わることもあるみたいだけど、
おもしろい画像ができたらSNSに投稿してみよう!
注目が集まれば人気者になれるかも。
 
スナップチャット
 
 
 
友達と顔を取り替えて遊べるアプリは他にもある!
 
・SNOW(スノー)
顔に自動で合わせたスタンプとキラキラ輝くフィルターや可愛い落書きが人気なアプリ
 
 
 
・MSQRD
自分の「顔」を映画のキャラや動物、俳優などいろんな顔に加工できるアプリ
 
 

Copyright (C) 2019 レコード新聞社 All Rights Reserved.